[Seasar-user:2887] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

川波 公治 kawanami

川波です。

早々のお返事ありがとうございます。

> 下記サイトが参考になりませんか?
> http://www.jajakarta.org/tomcat/faq/misc.html#illegalstate

サイトを参考にいたしましたが、あてはまりませんでした。

> ダウンロードは問題無く正常に行えた後に、行っている処理は
> 具体的にどのような処理なのか教えて頂けますでしょうか?

downloadメソッドはアクションから呼ばれ。
downloadメソッドでこの処理は終了します。
その後の処理という表現は、その後フレームワークに処理が移って
その中でIllegalStateExceptionが発生しているということです。
説明が不十分で申し訳ありません。

> 私の環境ですと、川波さんとはバージョンは異なりますが
> S2JSFを利用し正常にダウンロードが行えております。
差し支えがなければバージョンのほう教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。