[Seasar-user:2864] Re: [S2JSF] 複数のパラメータを持つCGIの埋め込みができない。

O.K.U. oku

O.K.U.です。米林さん、アドバイスありがとうございます。

> 下記ではいかがでしょうか?

例にあげた件は、上記でとりあえず解決できました。
ただこの方法では、例えば<script>を使ってベリサインのシールを
貼り付けたりすることはできませんよね。

私が思いついたのは、DTO に 該当htmlのソースを文字列で代入して

で埋め込む方法で、これだと <script> もOKですが、プログラム側にも
回避策の盛り込みが必要となってしまい、あまりいい手ではないですねぇ。

そもそも、html タグ内の src 内の"&"を"&amp;"に書き換える必要性を
思いつかないのですが(しかも、タグの外の&は書き換えないのに...)、
これは仕様なのでしょうか?