[Seasar-user:2861] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>→こちらの件についてですが、employeeDtoList がセッションに保存されていれば
> 問題無く動作します。
> 松山さんに添付して頂いた、MaintenanceProject.htmlで試してみて下さい。
>
> EmployeeListInitActionImpl クラスに以下を追加。
>
> public static final String employeeDtoList_EXPORT = "session";

 確認できました。自分のシステムでも確認できました。
 セッションに保存すべきかどうかは別として。

 また、[Seasar-user:2844] の現象は出なくなりました。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.