[Seasar-user:2839] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

<4379c15f.8866%[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:2837] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について" において、
   "松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  松山です。
>
>  いろいろ試していくうちに、どうも、Seasar2.3 のコンポーネント自動登録を
> 行うと、現象が再現されるらしいことがわかりました。
>
>  これは、S2JSF は、Seasar2.3 のコンポーネントの自動登録に未対応ということ
> でしょうか?

この辺を今調査中です。
もうしばらくお待ちください。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation