[Seasar-user:2832] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

yone@abby.co.jp yone

米林です

>  松山です。

>  先の投稿では省略してしまいましたが、先頭で
>   m:action="#{maintenanceProject.init}"
>  と定義していて、projectForm の内容は maintenanceProject.init のアクションの
> 中で毎回生成しているからです。
>  projectForm の内容が正しくセットされているのは、<input>タグではなく、

S2JSFExampleで簡単に現象が起こる例を出して頂けると
解決につながりやすいと思いますが、
何か似たような例はありますでしょうか?