[Seasar-user:2823] Re: Fedoracore4 環境でS2JSFExampleV1.0.9 が起動しない

山崎寿実 ocyaduke

山崎です。

> Tomcatのlogsに実際のエラー内容が表示されていると思うので、
> それをお願いできるでしょうか。

上記、/var/log/tomcat5/catalina.out のログです。
上記の内容しか出ないので対処がつかめずにいます。

その後の調査(消去法でしらみつぶしにしました)で、S2JSFに含まれる、 nekohtml-0.9.3-nirvana.jar
というライブラリがあると、上記のエラーが出る事がわかりました。

同ライブラリを消すと、上記のエラーはでませんが、下記のエラーがでていました。
こに関しては、私がnekohtml-0.9.3-nirvana
を把握していないので、それを消したせいなのか判断がついていません。(後ほど調べようと思っています)
INFO: URL file:/home/wildsheep/webapps/s2jsf-example からコンテキストパス
/s2jsf-example にWebアプリケーションをインストールします
14-11月-05 5:48:44 午後 org.apache.catalina.core.StandardContext start()
SEVERE: Error listenerStart