[Seasar-user:2817] Fedoracore4環境でS2JSFExampleV1.0.9 が起動しない

山崎寿実 ocyaduke

環境よりの質問で申し訳ないのですが・・・

Fedoracore4環境(yumにてtomcat等を最新にしています)で、S2JSFExapmle や
S2JSFBlankをwabappsフォルダに解凍し、Tomcatを再起動すると下記のエラーが発生してしまいます。

INFO: URL file:/home/foster-media/webapps/s2jsf-blank からコンテキストパス
/s2jsf-blank にWebアプリケーションをインストールします
14-11月-05 4:01:42 午前 org.apache.catalina.core.StandardContext start()
SEVERE: Error in dependencyCheck
14-11月-05 4:01:42 午前 org.apache.catalina.core.StandardContext start()
SEVERE: Error getConfigured
14-11月-05 4:01:42 午前 org.apache.catalina.core.StandardContext start()
SEVERE: 以前のエラーのためにコンテキストの起動が失敗しました
14-11月-05 4:01:42 午前 org.apache.catalina.core.StandardContext start()
SEVERE: 起動が失敗した後のクリーンナップ中に例外が発生しました

下記のものを試しましたが、同じでした。

S2JSFExampleV1.0.8.zip
S2JSFExampleV1.0.9.zip
S2JSFBlankV1.0.8.zip
S2JSFBlankV1.0.9.zip

どうにも理由がわからず、試行錯誤しています。
Tomcatなどが用意しているアプリケーションは通常通り動きます。

どうしてでしょうか?

追伸 > ひが様
先日質問した、m:passthrough="true"の件、ありがとうございます。
本件のこともあり、確認が遅れてしまっています。
確認できたら、きちんと報告したいと思っています。