From: Oishi Shingo
Sent: Friday, November 04, 2005 6:43 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:2778] セッタインジェクションについて

大石です。

Seasar2 の出来の素晴らしさには感動させられます。
私は、初めて使用した DI 製品が S2 でしたのでこれまで
気付かなかったのですが、他の DI 製品と比較してみても
ここまで細部まで行き届いたフレームワークはないのでは
ないかと思います。そして、何より日本発であるという点が
大和魂をくすぐります。

さて、本題ですが、私は現在仕事で、それまで S2 で DI
していたコンポーネントに対して、コンテナを Spring に替えて
インジェクションするというような実験をやっております。
引っ掛かっているのはセッタインジェクションについてです。
S2 の <initMethod> に代替するものは Spring にあるの
でしょうか?<lookup-method>というのはどうも違うようですし。

Seasar の ML でこのようなことをお聞きするのは場違い
かもしれませんが、もしご存知な方がいらっしゃいましたら
ご教授ください。よろしくお願い致します。