[Seasar-user:2923] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

yone@abby.co.jp yone

米林です

[Seasar-user:2908] もしくは [Seasar-user:2909] を試したところ
正常に動作しましたよ。
川波さんの環境で試した場合、正常動作しませんか?