[Seasar-user:2901] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

yone@abby.co.jp yone

米林です

下記の件ですが、私の方でも確認できました。
川波さんと環境を同じバージョンにしたところダウンロード処理は正常に
行われますが、同様の例外の発生を確認しました。

Tomcatのバージョンを5.0.xから、5.5.12へ
JDKのバージョンを 1.4.2_08 から 1.5.0_05

S2JSFの環境は全く変更していませんので
Tomcat側の影響のように見受けられます。
ただ、原因が分からないと気持ち悪いのでもう少し調査してみます。
可能であれば、川波さんの環境でTomcatのバージョンだけ変更して
試して頂けますでしょうか?

> [...]
> 下記のように同じIllegalStateExceptionエラーが
> Eclipseのコンソール上で発生いたしました。

> 2005-11-23 20:02:56,083 [http-80-Processor25] ERROR
> org.apache.catalina.core.ContainerBase.[Catalina].[localhost].[/s2jsf-example].[Faces
> Servlet] - サーブレット Faces Servlet のServlet.service()が例外を投げました