[Seasar-user:2843] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

書かれた方法を試しましたが、私の環境では再現できないようです。
# [Seasar-user:2836]のは再現できましたが...
# enctype="multipart/form-data"を付けるとDelete画面へ遷移した
# ときに表に名前が表示さなくなりました。

Delete画面から"previous"で戻ったときに、inputとspanには名前が
表示されました。

web.xmlなど、他のファイルも変更しているということはありませんか?