[Seasar-user:2803] Kvasir/Sora 3.0.0-EA1リリース

YOKOTA Takehiko skirnir

横田@Kvasir/Sora開発チームです。

Kvasir/Sora 3.0.0-EA1をリリースしました。
http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/kvasir/dist/kvasir-generic/3.0.0-EA1/kvasir-generic-3.0.0-EA1.zip

ダウンロードしたZIPファイルを展開してできるkvasir.warをTomcat等のサーブ
レットコンテナに配備すれば動作します。動作確認済みの環境は、
・WindowsXP+Tomcat5.0.30
です。

サイト管理ツールを使用するには、トップページ左にあるログインフォームで
ユーザ名「administrator」、パスワード(空)でログインして、画面に表示
される「管理ツール」リンクをクリックしてください。または直接
  http://インストールしたサーバ/インストールしたコンテキスト/manage
にアクセスしてください。

使い方に関するドキュメントは順次Webサイトで公開していきます。

なおEarly Access版ですので仕様や挙動は今後変わる可能性もあります。また
未実装の機能も多々あります。サイト管理ツールではリンクを押しても何も起
きなかったり最悪エラーになったりしますがご了承下さい。

疑問点などあればKvasir/SoraのML等で報告していただけると助かります。

それでは、Enjoy Kvasir/Sora!

  skirnir @ t3.rim.or.jp