[Seasar-user:2042] S2.NET-1.0.0-beta1リリース

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本と申します。

S2.NET-1.0.0-beta1をリリースしました。
初リリースとなります。

http://s2dotnet.oscj.net/

現在、AOP、DIの機能を実装しております。
他にもトランザクションを管理するインターセプトも用意しております。

基本的な使い方はSeasar2と同じですが、.NET版の注意点もいくつかあります。
・diconファイルですが、埋め込まれたリソースである必要があります。
・S2.NETではインターフェースの頭に「I」を付けていますので、
 Seasar2とインターフェース名が違います。

配布ファイルにサンプルコード・テストコードが含まれているので、参考にして
下さい。

--
Kazuya Sugimoto
http://kamedane.com/