[Seasar-user:2022] Re: S2Dao へのフィードバック

Ito Yoshiichi Ito_Yoshiichi

こんにちは。
伊藤です。

加藤太朗さん:
> 小林さん、こんにちわ。

> あ!それだ! それ絶対、採用♪ FIXってことで。

個人的にはあまり好きじゃないです。
理由は DAO が S2Dao に依存してしまうから。
アノテーションまでならなんとか許せるけど。

----
伊藤 喜一