[Seasar-user:2000] Re: S2・S2Dao・S2JSF リリースタイミング一覧

suga ko.suga

suga です。

05/05/21 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> S2 と S2Dao,S2JSF がリリースされたタイミングを一覧にまとめてみました.
>
> http://www.seasar.org/versions.html

お疲れ様です。

これは良いですね。
最新を追っているときは気にしないのですが、忘れた頃に
調べないといけなくなったりしますから。

ただ、このページへのリンクが、ちょっと気付きづらいように思います。

※ S2とS2DaoおよびS2JSFとのバージョンの関連についての注意

のように先頭に※を付け、文全体をリンクにするというのは
いかがでしょう。

# 知っていながら見つけられない間抜けは私だけかもしれませんが (^^;

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )