[Seasar-user:1977] Re: S2Dao でTAB LEアノテーションを間違えると

Asuka Ito asuka

伊藤です。

Mon, 16 May 2005 12:41:38 +0900
suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ドキュメントチームには
> 「S2Dao で正常動作しない場合にまずチェックするポイント」
> というリストを作ってもらうと良いかもしれません。
>
> # はーい、作りまーす。と自作自演。

僕もドキュメントチームに混ぜてもらいましたので、僕もやります!
おっちょこちょいなので、いろんなパターンにはまってます。
これからは、トラブルシューティング用にそういったことをちゃんとメモってお
かねば……。

--
Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
はにっき: http://d.hatena.ne.jp/haniel/