[Seasar-user:1975] Re: S2Dao のAnnotation対応予定

   "[Seasar-user:1960] S2DaoのAnnotation対応予定" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

>  ここしばらくJava5.0を勉強がてらいじっているんですが、
> S2daoがAnnotationに対応したら便利だろうと思ってちょっといじってみました。
>
>  ぜひ正式に対応してもらいたいのですが、いつ頃になる予定でしょうか。
> もし対応するとしたらメジャーバージョンのアップ時ですかね。

JDK1.5のアノテーションは、Kuinaで対応する予定なので、
S2Daoで対応する予定はありません。
ただし、backport175を利用してJDK1.4でアノテーションを
使えるようにするという計画はあるのですが、
まだ、担当者等の具体的な予定が決まっていません。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)