[Seasar-user:1967] Re: S2RMI 1.0.0 リリース

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

ありがとうございます。
何かしら次の活動をして行きたいと思っています。

また、仕事上でS2JSF/S2/S2Daoを使った案件をやる予定ですので、
フィードバックして行きたいと思います。

-----