[Seasar-user:1966] Re: S2Dao の自動生成insert文でDBの現在日付を使う

Yuumi yuumi3

ユウミです。

ひがさん、 回答 ありがとうございます。

> *LogicImpl(業務ロジックの実装クラス)とか。

やっぱり、そこですか ^^)   些細なコードもロジックレイヤーですね。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
>    "[Seasar-user:1964] Re: S2Dao の自動生成insert文でDBの現在日付を使う" において、
>    "Yuumi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:
>
> ひがです。

> *LogicImpl(業務ロジックの実装クラス)とか。
> ---
> ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)

♪♪♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)