[Seasar-user:1949] Re: S2JSF で<input type="image"...の使用について

hasi hasimoto

橋本と申します。

s2-jsf-1.0.0 を修行中ですが、以下の記述で <inputy type="image" />が
出力されましたよ。

<input type="button"
	image="/webworks#{images['button.search']}"
	m:action="#{projectSearchAction.search}">
</input>

イメージファイル名はリソースバンドルから取得しているのでレイアウトに
を定義しています。