[Seasar-user:1934] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて

   "[Seasar-user:1929] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 古賀です。

> 了解しました。
> いろいろ試行錯誤しましたが結構厳しいです。

よく考えたら、idをそのまま出力するようにしても配列になりますから、
配列の何番目という情報が必要になり、今とあまり変わりませんね。

<a id="form1:forEach_1:aaa" onclick="hoge(this)" ...>

だとすると

function hoge(elem) {
  alert(elem.id)
}

のようにしてidを(たぶん)参照できるので、それを利用すると良いのでは
ないでしょうか。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)