[Seasar-user:1928] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて

ANC04864@NIFTY.NE.JP ANC04864

古賀さん、
ごうぎと申します。

S2JSF修行中の身ゆえ興味がありやってみました。

button.clickによる方法です。
cssでbuttonを隠すあたりがちょっと美的な所で気になるかもしれません。
・様子  :http://www.wingnest.com:8080/s2simpletest2/index.html
・ソース:http://www.wingnest.com/gougi/tmp/s2simpletest2.war

ちなみにform1.actionの値を詳細表示用のページのURLに置き換えて
form1.submitという遣り方はうまくいきませんでした。遷移はするが、
値が更新されずでした。

以上、宜しくお願いします。
--
 Shigeru Gougi  < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >
 http://www.wingnest.com/gougi/