[Seasar-user:1924] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

> m:actionではなくて、(m:)id。
> <form id="form1">
>   <... id="hoge"/>
> </form>
> のようにするとhogeの最終的なidはform1:hoge1になります。
> 後は、普通のJavaScript。

JavaScriptの関数の中で
 form1.submit();
で、Actionメソッドを実行することはできないのでしょうか?
form.submit()であればformにActionメソッドを結び付けなければならないのかと...

Actionメソッドと結びつけたボタンを作って、
button.click();
とする方法を使うべきでしょうか?

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]