[Seasar-user:1919] Re: S2JSFでのJavaScriptの扱いについて

makoto kuroeda makoto

まこたんです

> ・表示されている行をダブルクリックしたら、その行の詳細を表示する
>  サンプルのemployeeList.htmlの行をダブルクリックしたら、
>  編集画面(employeeEdit.html)に遷移するようなイメージです。

まず、formにm:id="hoge"って形でIDを付けます。
#これで変なIDに変更されない
onDblClickはそのまま書けますが、JavaScriptの中身を変更する方法が無いので
イベントオブジェクトを使ってクリックしたtrの中の特定のタグから値をとって
くれば出来ると思います。