[Seasar-user:1914] Re: S2JSFでのファイルアップロードについて

ANC04864@NIFTY.NE.JP ANC04864

伊藤さん、
ごうぎと申します。

S2JSF修行中の身ゆえ興味があり簡単にやってみました。
acceptの使い方よくまだ分かっていないのですが、問題
なくアップロードできました。サンプルを置いておきま
す。Eclipse3.0.Xでimportして実行してみてください。
http://www.wingnest.com/gougi/tmp/s2uploadtest.war

以上、宜しくお願いします。

--
 Shigeru Gougi  < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >
 http://www.wingnest.com/gougi/