[Seasar-user:1684] Re: S2Unit で同一インターフェースを持つ複数のコンポーネントの使用について

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

返事遅れましたが、ありがとうございました。

将来的に案件で利用することを考えておりますので、
コーディングに例外を設けない方向で対応することになるはずです。
おそらく独自インターフェースを作ることになると思います。

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: