[Seasar-user:1672] S2JSF 正式リリース

Seasar2誕生一周年にあわせてS2JSF正式版をリリースします。

デファクトといわれたStrutsが主役を降りる瞬間を
見ることが出来るのかもしれません。

修正点
-HTMLに記述されているDOCTYPEを出力するようにしました。

あわせてS2.2.4もリリース
修正点
-XlsWriterで数値の場合に文字列として書き出すようにしました。
-S2DataSetのinsert文でテーブル名の後にブランクをつけるようにしました。
-S2ContainerFactoryにClassLoaderを渡せるメソッドを追加しました。

Seasar Project 2005の新規プロジェクトについて、OSCのセミナーで
羽生さんが一部リークしたと思います。
詳細は、とあるイベントで正式に発表します。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)