[Seasar-user:1663] Re: S2Unit で同一インターフェースを持つ複数のコンポーネントの使用について

suga suga_k

suga です。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> DICONで以下のコンポーネントを登録していました。
>  1.ArrayList
>  2.ArrayList
>  3.上のコンポーネントのうちいずれか(もしくは両方)を自動取得するコンポーネント
>
> で、3のコンポーネントを取得したときにエラーが発生していました。
>

> 以下の内容で上の現象を確認しました。
> こういう場合ではコンポーネントの自動取得できないのでしょうか?

はい、できません。
どちらを選んだら良いかなんて、自動では分かりませんよね。

 e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                                              suga