[Seasar-user:1655] Re: XlsReader による小数の扱い

   "[Seasar-user:1652] Re: XlsReader による小数の扱い" において、
   "nakamura toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

対応しました。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)