[Seasar-user:1637] Re: S2JSF の m:rendered & m:action の動作について

   "[Seasar-user:1636] S2JSF の m:rendered & m:action の動作について" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> まつむらと申します。
>
> S2JSFについて動きがおかしく見える部分があります。
> 「日刊キム・バウワーちゃんねる。」2005年1月16日に出ている
> 事と同様かと思いますが、
>
> m:renderedに条件(例えば、m:rendered="#{hoge[i][j].hogeCd != null}")
> などと書くと、アクション属性(例えば、m:action="#{hogeAction.execute}")
> と指定したアクションを実行しません。
> ちなみに、m:renderedを固定(例えば、m:rendered="true")にすると
> [...]
m:renderedがValueBindingされた結果falseになったら、
そもそもタグが表示されないので、実行できないんじゃないかと思います。
invokeタグということなら、invokeタグは廃止されています。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)