[Seasar-user:1626] Re: S2Dao:Batch 更新時のIDの自動生成について

   "[Seasar-user:1537] S2Dao:Batch更新時のIDの自動生成について" において、
   "jazzatny <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんばんわ、佐藤です。
>
> IDの自動生成ですが、現在のところJavaBeansを引数に持つ
> INSERTメソッドのみ対応となっているようですが、
> Listや配列を引数に持つメソッドでの対応の予定はあります
> でしょうか。

バッチでは、1件1件の情報が取れないので、IDの自動生成は、
難しいですね。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)