[Seasar-user:1617] S2.2.3 S2JSF-RC5 リリース

S2.2.3, S2JSF-RC5をリリースします。

S2.2.3
-ケースセンシティブなのにケースセンシティブじゃないよというJDBC Driverに対応。

S2JSF-RC5
-divタグでid属性を使えるように修正。
-anchorタグでname属性を使えるよう修正。
-extendsしたファイルのタイムスタンプをチェックするように修正。
-一番最初に表示された直後は、リンクやボタンが聞かなくなっていたのを修正。
-Date型のデフォルト表示をS2DateTimeConverterを使うように修正。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)