[Seasar-user:1598] Re: S2Dao :: Timestamp による排他制御における 形式 エラーについて

   "[Seasar-user:1597] Re: S2Dao  ::  Timestamp による排他制御における 形式 エラーについて" において、
   "k-shinoda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> しのだです。

> データを確認してみたところ
> insertした実際のデータにはミリ秒までいれていません。
> S2Dao経由で取得したデータをみると「2005-06-06 05:05:05.0」
> と.0がついているのでこの事が矛盾を起こしているのかな。

いえ。.0も表示上の問題です。ミリ秒まで入っていないのなら.0と
同じなんですけどね。
ミリ秒のないTimestampによる排他制御は危険
(1秒以内なら複数のセッションで更新できてしまう)なので、
VersionNoを使った方がいいと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)