[Seasar-user:1587] s2-dao build.xmlのプロジェクト名

Hideaki Maekawa maekawa

前川です。

本当に細かいことですが…

seasar2とs2-daoのbuild.xmlが同じプロジェクト名(seasar)になっています。
ant viewを使用していると、一瞬どちらかわからなくなります。次の、コミット
の際に変更していただければと思います。

#ひょっとして皆さんはant viewを使っていないんでしょうか。

--
株式会社フリーダム システム開発部
前川英昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>