[Seasar-user:1583] Re: vhost.sourceforge.jpですが

Hidetoshi Hosokawa hoso

細川です。

加藤太朗 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> こんにちわ。かとちんです。
>
> ある案件のパワポで採用技術の項に Seasar のURLは書いたんですが、
> S2DaoのURLを書くのは躊躇しています。
>

> 現在、バーチャルホストで vhost.sourceforge.jp に、www.seasar.org が
> 登録されているようですが、フレームで隠してリンク飛ばしているだけですよね。
>
> sourceforge.jp に言って、homepage3.nifty.com/seasar/ に
> Proxyさせてはもらえないものなのでしょうか。

ourceforge.jpではそういうサービスは行っていないと思いますので、
独自に対応する必要があります。

> やはり、http://homepage3.nifty.com/seasar/s2dao.html ではなく
> http://www.seasar.org/s2dao.html と書きたいです・・・
>
> 細かいことですが検討いただければと思います。

コミッタ間でsourceforge.jpへドキュメントをアップすれば良い話なのですが、
コミッタの皆様どうでしょう?
アップ方法が不明ならお問い合わせいただければすぐにお伝え致します。

とりあえず現状niftyにあがっているドキュメントをミラーリングしました。
かとちんさんのご希望のURLでドキュメントにアクセスできると思います。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >