[Seasar-user:1581] vhost.sourceforge.jpですが

加藤太朗 kato

こんにちわ。かとちんです。

ある案件のパワポで採用技術の項に Seasar のURLは書いたんですが、
S2DaoのURLを書くのは躊躇しています。

現在、バーチャルホストで vhost.sourceforge.jp に、www.seasar.org が
登録されているようですが、フレームで隠してリンク飛ばしているだけですよね。

sourceforge.jp に言って、homepage3.nifty.com/seasar/ に
Proxyさせてはもらえないものなのでしょうか。

やはり、http://homepage3.nifty.com/seasar/s2dao.html ではなく
http://www.seasar.org/s2dao.html と書きたいです・・・

細かいことですが検討いただければと思います。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value