[Seasar-user:1570] Re: S2JSF EN LOCALE での TEST

   "[Seasar-user:1569] S2JSF EN LOCALE での TEST" において、
   "Masanobu Shimura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ENのLOCALEに設定してS2JSF EXAMPLEを実行した所、HIREDATEの入力を
>
> 色々なFORMATで試したのですが下記の FORMATしか受付ませんでした。
>
> JAN 1, 1900
>
> 英語圏の人は判るかもしれませんが、Documentに明記しておいた方が判りやすいかと
>
> 思います。
>
> ご参考まで

いつもいろいろ検証ありがとうございます。
MM/dd/yyyy等で受け付けるようにしたいと思います。
もちろんLocaleに応じて自動的に変わるように。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)