[Seasar-user:1568] Re: a 要素の name 属性

   "[Seasar-user:1567] a 要素の name 属性" において、
   "Tsuyoshi FUKUI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> フクイです。
> 今度は a 要素についてです。
>
> <a name="hoge">でアンカーを埋め込もうとしたところ、
> name 属性が消えてしまいます。
>
> [ソース]
>    <a name="anchor1">name=anchor1</a>
> [出力]
>    <a id="_id9" href="">name=anchor1</a>
>
> href="" が付いてしまうのもあまりうれしくないところです。
>
> 希望としては
> [...]
もとのHTMLをそのまま出力したいという要望ですね。
これはあるんじゃないかと思ってました。
RC5で対応します。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)