[Seasar-user:1564] Re: instance 属性について

yamagoo yamagoo

やまぐちです。

ひがさま。毎度のことながらご回答ありがとうございます。

> インスタンスをrequest(の属性)で管理するという意味で、
> requestをDIするという意味ではありません。

なるほど。DIしたいときはsetRequestすればよいということですね。

その通りでした。