[Seasar-user:1555] Re: SqlParserImpl の変更について

ryushi@din.or.jp ryushi

ご迷惑をおかけしております。佐藤太一です

> 理由は、後でたいちさんから説明があると思いますが、お困りだと思うので、
> SQLをtrim()した後に、最後に;があったら取り除くように修正して、
> リリースします。
既存のSqlParserImplの実装だと、
改行コードやタブコードが複数含まれていると、
SQLの末尾にあるセミコロンが削除されず、
実行時にエラーが発生していました。
それに対応したつもりだったのですが…。

仰るようなクエリをキチンと想定出来ていなかった事に問題がありました。
申し訳ありませんでした。

--
 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

--
Internal Virus Database is out-of-date.