[Seasar-user:1525] Re: 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない

   "[Seasar-user:1524] Re: 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない" において、
   "Mizoguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> みぞぐちです。
>
> シングルトンのWASデフォルトのLogFactoryが先に生成されていて、それが使わ
> れてしまうみたいです。

orz
それでは、commons-loggingを使わないバージョンに戻します。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)