[Seasar-user:1523] Re: 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない

   "[Seasar-user:1522] Re: 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない" において、
   "Mizoguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 『WAS 5.1.1 のcommons-logging について』から

WEB-INF/libにS2についているcommons-logging.jarを置くと
そっちのほうが優先されそうけど、どうなるでしょうか。
それでもだめなら、commons-loggingを止める手もありますね。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)