[Seasar-user:2314] Re: PostgreSQL の シーケンス値取得

Yuumi yuumi3

ひがさん、
ありがとうございます。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Daoのインターフェースで
>
> public String getNewId_QUERY = "SELECT nextval('xxxxx_id_seq')";
> public int getNewId();
>
> とすることでどうですか。

QUERYアノテーションには SELECT文全体が書けるんでしたね !
これは Good です!!   書き換えてみました。

> S2Containerに依存するのはよくないっす。
> S2JDBCを使うなら、selectGlobalSeqHandlerを使う側にDIしてもらいましょう。

あ、そうですね。 ありがとうございます。

♪♪♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)