[Seasar-user:2311] S2.2.10 リリース

Koichi Kobayashi koichik

S2.2.10 をリリースしました.

変更内容は以下の通りです.

S2Container
・Factory, Builder, ContainerBehavior, ComponentDeployer, Assembler を
  カスタマイズできるようにしました.
・S2Container インタフェースに findComponents(), findComponentDefs()
  メソッドを追加しました.
・シングルトンのコンポーネントのコンストラクタが例外を返した場合に
  CyclicReferenceRuntimeException が発生する問題を修正しました.

S2AOP
・Class#getPackage() が null を返す場合に NullPointerException が
  発生していた問題を修正しました.

S2DBCP
・maxPoolSize プロパティに 0 が設定された場合はコネクションを
  プールしないようにしました.
・トランザクションが終了後にフリーコネクションを待機しているスレッドへの
  notify() が漏れていたのを修正しました.

S2Unit
・DataTable 同士の assert で失敗したときに,テーブル名称を
  表示するようにしました.
・DataRow を比較するところで,assert に失敗するカラムがあっても
  全てのカラムを比較するようにしました.
・test() というメソッドが存在する場合に setUp() や tearDown() が
  2度呼ばれていた問題を修正しました.

以下からダウンロードすることができます.

http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=15376#15376

Maven リポジトリにもリリース済みです.

--
<signature>
</signature>