[Seasar-user:2291] S2Dao優先順位

上原 慶三 keizou

上原です。
SourceForgeのBTSにMLで要望があがってそのままになっているらしきもの
を突っ込んでおきました。見落としがありましたらおしらせください。

とりあえず、
6241 insertなどの SQL を xxx_QUERY で記述しても認識されない
から着手しようかなと思っています。
6241に対応すれば、
6243  	insertなどの引数を Bean 以外にするとExcption
も自然と対応できるのではないかと思うのですがどうでしょうか。

ここで今の自分の理解では、
SELECTのときはQUERYアノテーションはWhere句ORDER BY句
DELETEのときはQUERYアノテーションはWhere句
INSERTのときは(フィールド名,...) VALUES (値,...)
UPDATEのときはSET句WHERE句
を書くことになってしまうんですが、これでいいでしょうか?
QUERYアノテーションに書くことがばらばらですし、
QUERYアノテーションという名前とあっていないような気もします。
INSERT、UPDATEの時は別のアノテーションにする手もあると思いますが、
アノテーションの種類が増えすぎるのも考え物です。

何か意見がありましたらお聞かせください。
また、その前に別のことやれって言う意見でも結構です。
よろしくお願いします。
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>