[Seasar-user:2275] Re: 陳謝いたします。

   "[Seasar-user:2262] 陳謝いたします。" において、
   "加藤太朗 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> お世話になります。グルージェント加藤です。
>
> 以前より文言に礼節を欠いたり、個人的な感情をそのまま
> 深く考えずにMLに投稿したりして、大変失礼な
> ことをしていたと反省しております。心よりお詫び申し上げます。
> 今後は今回のご指摘を肝に命じ発言していくようにします。
> これに懲りずに末永くお付き合いいただければと思います。

私のメールは、「ずばりいうわよ」とわざわざぱくっているとおり
基本的にはパフォーマンスで、私自身が怒っているわけでも、
誤って欲しいと思っているわけでもありません。
加藤さん(に限らずMLに参加している人全員)の意見ができるだけ有効に
生かされたらいいなと願っているだけです。

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040609#1086759147
で書いているように仮面をかぶってある役になりきれるので。

今後も様々なアイディアを楽しみにしてます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)