[Seasar-user:2257] Re: Seasar のすなあそび 開催決定!

   "[Seasar-user:2256] Seasar のすなあそび 開催決定!" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> お待たせしました。7月16日(土)に
> 飯田橋レインボービルの1FにあるC会議室
>
> にて。14時〜17時30分までです。
>
> テーマは「すなあそび」のとおり、sandboxの各プロジェクトにガンガンと
> アピールしていただくということを考えています。
>
> ということで、sandboxの更なる活性化のきっかけにしたいなーと思っています。
> 今のところ隠し球はなしです(w sandbox各位のサプライズに期待しています(^^)

それでは、隠し球を提供しましょうか。(笑)

コンポーネントを設定ファイルに登録する必要の無くなる
S2.3RC1をお見せしましょう。
DIContainerのNext Generationです。

間に合わなかったらごめんね。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)