[Seasar-user:2255] Re: バインド変数コメントでBETWEENはできないのか?

Asuka Ito asuka

伊藤(あ)です

Fri, 24 Jun 2005 15:35:26 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> String findHoge_QUERY = "fuga BETWEEN /*min*/1 AND /*max*/5";
> でいけるのではないでしょうか。

すいません、typoでした。
変なたとえをしたのがまずかった……
別なところに問題がありました。
MLを汚してすいませんでした。
m( _ _;)m

--
Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
はにっき: http://d.hatena.ne.jp/haniel/