[Seasar-user:2180] Re: マーケティングチーム募集とりあえず締め切り

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  プロジェクト設置しました。羽生さんにプロジェクトオーナー権限を
付与しています。また、arakaneさんからメールがありましたので、
早速「マーケッター」権限を付与しておきました。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)