[Seasar-user:2176] Re: マーケティングチーム募集とりあえず締め切り

J.r0ck j69

はじめまして
ともJ.r0ck@eeWikiです。

現在、6月末のリリースを目標にS2メインに構築したWikiを
個人的に開発してます。

デモ:http://www.cheaptrick.bne.jp/mrkrgnao

直接の協力ではないんですが、S2を使用したソリューションって
ことで、何らかの協力ができれば!っと思ってます。

# まだまだ、S2をすべて理解しているわけではないので
# 今後ともいろいろ教えてくださいね!

PS:
昨年から受注している業務アプリでもS2をバリバリ使ってます。
また、今携わっている.NETベースで500人月ほどのプロジェクト
でS2dotNETを進言している最中です。

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>